人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31/07/04 モスラ〜っやっ

31/07/04 モスラ〜っやっ_a0034269_911497.jpg今日の映画 : "ゴジラ vs モスラ"
製作年と製作国 : 1992年、日本
監督 : 大河原孝夫
出演 : 別所哲也、小林聡美、村田雄浩、小高恵美、大竹まこと

し、知らなかったよ〜!私達が無事に21世紀を迎えられたのは、全てモスラのおかげだったなんて!同居人が、がっぽりゴジラシリーズのDVDを買い込んだので、これでゴジラについての知識を増やそうと思います。今まで観た事あるのは、”x キングギドラ”、”x メガギラス”、”x メカゴジラ”だけでした。モスラは前々から是非観たいと思っていたので、念願叶って嬉しかったです。べっしーのトレジャハンター姿は一見の価値アリ!しかも得意の英語を話すシーンもあります!ヒューヒュー!疑問点→モスラは国会議事堂でサナギになって羽根つきになるのに、バトラは一瞬電気みたいなのが走っただけで成虫になるのは何故?昆虫体系を全く無視?61年版の『モスラ』も観たくてしょうがありません。ところで、今年はゴジラスクリーンデビュー50周年らしいです。めでたいなぁ。
by ciaoamiko | 2004-07-31 09:13 | 日本映画