人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・今日のおまけ・ 今好きなバンド

・今日のおまけ・ 今好きなバンド_a0034269_213154.jpg
JET
今さっきMTVを見ていたら、JETが日本人の変なプレゼンテーターに『オーストラリアのロックバンド、ジェットです!』と紹介されて歌う、というおもしろいクリップがありました。JETのCD、コピーしたのに、我が家のブラックホールに吸収されて、いつの間にか消えてしまいました。ボーカルの彼はオリジナルラブの田島さんにビミョーに似ている気が。

THE HIVES
パリでコンサートがあるらしいです。この秋に。絶対行くもん。

BLOC PARTY
Summer Sonicに参加するんですね。いいなー。・・・と思ったら、THE HIVESもですね。あとBEASTIE BOYSもN.E.R.D.も他にもいっぱい。私も行きたい。
by ciaoamiko | 2004-07-10 21:33 | おまけ(音)