人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・今日のおまけ・ ジャック、また会う日まで

・今日のおまけ・ ジャック、また会う日まで_a0034269_255924.jpg“24”のシーズン4が終わってしまった、、、悲しい。また来年までジャックに会えない。米国ではシーズン5が放映中だそうな。うらやましいことです(でもFOXのサイトでちょっとエピソードガイド読んじゃったー)。今回のジャックはいつもの焦焦状態に加えて、恋してる(ウフウフ)気弱な感じもちらほら見え隠れ。CTUに所属していない部外者という肩身の狭さもあって、ちょっと控えめ。いやそれでも相当ワンマンだけど。前シーズンまでの登場人物も途中から小出しにしてきて、懐かしい顔ぶれが揃います。シーズン5があるんだから、もちろんジャックは死にましぇん!しかしラストはあんなことになっちゃって、これからどうするんだろう、、、。次シーズンではなんと!ドラ娘・キムが再登場するらしい。戻ってこんでええのに~!それにしても、誰かクロエにええ見合い話を持ってきたってんか、、、。エドガー?
by ciaoamiko | 2006-02-13 19:51 | おまけ(TV)