人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17/09/05 謎のロッジでぴーひゃらら

17/09/05 謎のロッジでぴーひゃらら_a0034269_647211.jpg今日の映画 : "The Quiet Family"
制作年と制作国 : 1998年、韓国
監督 : Kim Ji-woon
出演 : Park In-Hwan, Na Mun-Hee, Song Kang-Ho, Choi Min-Shik, Ko Ho-Kyeong

"A Tale of Two Sisters(箪笥 -たんす-)"のキム・ジウン監督のホラーコメディ。チェ・ミンシクやソン・ガンホ等、韓国映画ではおなじみのスターが出演しています。コ・ホギョンはすごーく遠目だと中谷美紀に似ている気が、、、アップだと全然違う顔なんですが。リストラされた父親とその子供達プラス叔父の一家は、郊外の山奥のロッジで旅館を営む事になるが、全く客は訪れない日々が続く。やっと客第一号がやって来た!と思ったら、翌朝には部屋で死体で発見され、、、。最初はけっこう面白いんですが、途中からだんだん話が見えてきて飽きちまいます。犬がかわいい。
by ciaoamiko | 2005-09-18 06:47 | 日本以外のアジア映画