人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・今日のおまけ・『24』のそっくりシリーズ

サードシーズン、なんかイマイチ・・・な気がするのは、私だけ?ジャックの空回りな行動にイライラっ、ややこしいシチュエーションをさらに引っ掻き回すキムにイライラっ。『24』おなじみの法則、“一難去ってまた一難”は健在ですが。これからどんどんまたスゴイ展開になる事に期待。以下はたいしてネタバレでもない内容なので、ご安心してお読み下さい。

・今日のおまけ・『24』のそっくりシリーズ_a0034269_22142672.jpg今回ご紹介するそっくりさんは、サードシーズンに登場する悪者、Salazar(魔女っぽい名前ですね)。この俳優さんの名前はJoaquim de Almeidaといって、あら!トニーと同じ名字じゃないですか!で、誰にそっくりかと言うと↓

・今日のおまけ・『24』のそっくりシリーズ_a0034269_2216561.jpgSpencer Tracyにくりそつ!!!デカ鼻(まあビミョーに違うけど)とおしりアゴに注目。スペンサーもどちらかというと、悪者顔ですよね。腫れぼったいまぶたとか。

・今日のおまけ・『24』のそっくりシリーズ_a0034269_2218029.jpgこちらはサードシーズンのイケメン、Chase役のJames Badge Dale。ボーズ頭の逆三角前髪がポイントです。ジャックの仕事のパートナーとして活躍。なかなかかっこいい若者です。一応キムの恋人という設定なんですが、キムにはもったいないので、早く別れて欲しいところです。
by ciaoamiko | 2004-10-11 22:21 | おまけ(似)