人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01/08/04 起きて!モスラ!

01/08/04 起きて!モスラ!_a0034269_2025712.jpg今日の映画 : "ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘"
製作年と製作国 : 1966年、日本
監督 : 福田純
出演 : 宝田明、渡辺徹、伊吹徹、当銀長太郎、砂塚秀夫

ずーっと寝てました、モスラ。目の前であれだけインファント島の人々が踊りまくり、小美人が歌いまくっているというのに。寝過ぎ!そして最後にちょろっと起きて、いいとこ取り。ニクイですね〜。大した演技もしないで、これで俳優だったらギャラぼったくりですよね。ところで、ゴジラですが、今回は岩に腰掛けて眠り込んだりしているので、可愛いなぁーと思っていたら、加山雄三の真似をしたり、ゴーゴーを踊ったり、エビラと野球ごっこをしたり、と調子に乗り出したので、ちょっと興ざめしました。あんなおちゃらけゴジラなんてイヤよっ!キャストに”渡辺徹”とあったので、『サ・ヨ・ナ・ラ・さ〜』の、あの渡辺徹?でも年代的にちょっと合わないのでは・・・と思っていたら、同姓同名の別人でした。
by ciaoamiko | 2004-08-01 20:04 | 日本映画