人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

02/11/08 ホテルは一流しか泊まりません

02/11/08 ホテルは一流しか泊まりません_a0034269_318361.jpg今日の映画 : " Quantum Of Solace "
制作年と制作国 : 2008年、イギリス・アメリカ
監督 : Marc Forster
出演 : Daniel Craig, Olga Kurylenko, Mathieu Amalric, Judi Dench, Giancarlo Giannini
鑑賞方法 : 映画館

前作からすぐ後という設定で、まだ心に傷を負ったままの可哀想なボンドが、今度はMathieu Amalric演じる悪者(には見えないけど)Dominic Greene相手に戦います。イタリアからオーストリア、ハイチやボリビア、果てはロシアまでいろんな場所を飛び回って、あー忙しい、、、長距離移動もララ・クロフト並みに一瞬でやってのけるすごいヤツ。前作のような派手さを期待していたのですが、結構地味で、これだけで一作なのか〜と、なんだか拍子抜けですが、次回作もついまた楽しみにしてしまうのは、実はDaniel Craigをひそかに気に入っているせいでしょうか。
by ciaoamiko | 2008-11-04 03:51 | 仏以外の外国映画