人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31/10/08 強い子のミロ!

31/10/08 強い子のミロ!_a0034269_17215236.jpg今日の映画 : " Par effraction (Breaking and Entering) "
制作年と制作国 : 2005年、イギリス・アメリカ
監督 : Anthony Minghella
出演 : Jude Law, Juliette Binoche, Robin Wright Penn, Rafi Gavron
鑑賞方法 : ケーブルTV

おっとこんな映画を録画しておいたのだった!ほくほく。と、ただJude Lawが見たいが為に鑑賞。女にだらしない役をさせたら右に出るものはいない、、、とまではいかなくても、彼の優柔不断ぶりには信憑性があります。うっとおしいJuliette Binocheさえ我慢すれば、作品自体は別にどーでも良い感じですが、しかしJude Law満喫度はかなり高し!Julietteの息子はミロという役名なのですが、そういえば今年の夏、日本の五穀亭で飲んだ飲み物が何かの味に似ている?と考えていたら、一緒に居た友達が『ミロの味だよね』と教えてくれて、一瞬ものすごーく昔に記憶が飛びました。ミロ、、、。
by ciaoamiko | 2008-11-01 18:08 | 仏以外の外国映画