人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30/12/05 ハリーも大きくなりました

30/12/05 ハリーも大きくなりました_a0034269_21465847.jpg今日の映画 : "Harry Potter et la coupe de feu (Harry Potter and the goblet of fire/ハリー・ポッターと炎のゴブレット)"
制作年と制作国 : 2005年、アメリカ
監督 : Mike Newell
出演 : Daniel Radcliffe, Emma Watson, Rupert Grint

ハリー・ポッターシリーズもとうとう四作目。今回の監督は"Four Weddings and a Funeral"のMike Newell。だからなにってわけじゃないんです。このシリーズで監督色を出すのは不可能に近いと思われます。ややこしいストーリー&多すぎる装飾あんどこれでもかCG、で映画化はどこまでいっても難しいでしょう。。あ、でも同じコンディションでもロード・オブ・ザ・リングは長くても大丈夫だった。やはり監督の力量によるのでしょうか。本を読んでいるのでどうしても映画も観たくなってしまい、毎回観に行くのですが面白かったためしがありません(ファンの方、ごめんなさい)。ピーター・ジャクソンにやらせてみたらどうだろう?いやーしかし皆すくすくすくすく成長してますね。ロンはちょっと肥満気味なのでは?
by ciaoamiko | 2005-12-31 21:48 | 仏以外の外国映画