人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで観る1日1映画:写真モデル→ヒゲのひと


by ciaoamiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19/09/04 BOURNEと一緒に世界旅行

19/09/04 BOURNEと一緒に世界旅行_a0034269_712195.jpg今日の映画 : "La mort dans la peau (The Bourne Supremacy)"
製作年と製作国 : 2003年、アメリカ
監督 : Paul Greengrass
出演 : Matt Damon, Franka Potente, Brian Cox, Julia Stiles, Karl Urban

ボーンが帰って来た!前回よりも更にパワーアップ!今回もまたいろんな国へ行っちゃいます。ベルリンやらモスクワやら。次回は是非アジアに進出してもらいたいものです。マット・デイモンは好きじゃないのに、この映画では彼、良いですねー。観ながら、“ボーン、頑張れ!”と手に汗握っている自分です。アクションもかっこいいし、撮影も素晴らしいし、音楽も良いし、なにより話が面白い。強弱しっかりつけてあって、最後まであきさせません。前作とは監督が違うらしいですね。前作もかなり良かったけど、こっちの方が面白いです。続きに期待大。ロシア人のスナイパー(Karl Urban?)は、jackassブラピ似の彼に似ていてちょっとかっこいい。
オフィシャルwebサイト(英語)
オフィシャルwebサイト(日本語)
by ciaoamiko | 2004-09-20 06:29 | 仏以外の外国映画